[ uo ] スカイタワー2005-05-29 23:20

ダンジョンで狩りも、スキル上げも、何をしても新鮮だった頃と違い、さすがに5年も経つと、どれもこれもマンネリ気味。かといって、飽きてしまって、何もする気がしない、というワケでもない。

ぼーっと、自宅で、お裁縫をしてみたり。楽器を作ってみたり。
久しぶりにテイムしてみたり。お気に入りの場所をお散歩したり。
だけど、ちっともワクワクしない。

そんな気分のわたしを久しぶりに、ワクワク。どきどき。イライラ させてくれたのが、「スカイタワー」。

UOでプレイヤーが所持できる「家」は、個人の好みで、いろんなカス タマイズが楽しめるのだけど。
その特性をアトラクションの方向に向けるなんて、なんてステキなアイディアなんだろう。

というわけで、トライしてみました。
1マス、1マス、慎重に。慎重に。・・・進めるつもりが、マウス操作ミスで、落ちる!落ちる!!























テレポーターのマスで長いすれば、ふりだしに戻るわ、ルートから落とされるわ。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!  


















なんとか、制覇。
タイムアタックは、無理です。_/ ̄|○ il||li