イタリア土産2009-07-07 22:30

イタリア旅行から帰国した家族と電話。
楽しかった旅行話を聞きながら、無事帰国したことにほっとした。

「フィレンツェでお土産買ってきたよ」

ありがとう。

「フィレンツェって革製品で有名な街なんだよ」

そうなんだ?

「だからね。皮の  ご み 箱  買ってきたよ」

は?

「でね、名前入れてくれるっていうから pekoe って入れてもらったからね」

へ?

「楽しみに待っててね」

・・・名前入りのごみ箱を?(;´Д`)

ありがとう。大事に使います。。。

さらば仮面ライダー電王2008-10-04 21:07

仮面ライダー電王の劇場版第3作「さらば仮面ライダー電王」を
観てきました。初日舞台挨拶付きです。(*´ω`*)モフモフ

良ちゃんこと佐藤健くんの舞台挨拶も観てみたかったけれど、
チケット取れず・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもいいんだ。大好きイマジンズの舞台挨拶観たんだもん。

最初にイマジンズの外のみなさまが登場して、一幕があり。
その後イマジンズの中のみなさまが降臨。満を持してw

関俊彦さん(モモタロス)、遊佐浩二さん(ウラタロス)、
鈴村健一さん(リュウタロス)、三木眞一郎さん(ジーク)、
神谷浩史さん(仮面ライダー幽汽)

司会進行役の方がうまいというか、むちゃぶりすぎるおかげで、
5人のみなさまの好きなシーンや生名台詞が聴けました♪(*´ω`*)モフモフ
みなさま、とって素敵な方々で、とても興奮しました。(;´Д`)

肝心の映画の内容ですが、とても良かった。
本当に本当に最後なんだなと思いました。
ファンサービスたっぷり。
TVシリーズの続きだと思える台詞、シーン。
笑って。泣いて。
なにより良ちゃんとイマジンズの絆をあらためて感じる内容でした。

やっぱり電王終わっちゃヤだょぉーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

[戯言] 相棒 亀山薫卒業2008-08-29 21:33

7月終、今秋、ドラマ「相棒」 Season7 放送決定のニュースがあり、
待ち望んでいた Season7 のニュースに大喜びしたのに。

なんで?
なんで?
ショックで何も考えられない。

右京さんの魅力を引き出すのは、薫ちゃん。
薫ちゃんの魅力を引き出すのは、右京さん。
他の人は辞めたけれど、薫ちゃんだけが右京さんを理解した。
だから二人は「相棒」になれたんでしょ?
右京さんの「相棒」は、薫ちゃんだけだよ。

わたしにとっては、薫ちゃんのいない「相棒」なんて「相棒」じゃない。
薫ちゃん以外が右京さんの「相棒」になるところなんて見たくない。

リアリティーを追求するのもいいけど、ファンの気持ち置いてけぼりにした番組作りに何の意味があるの?
Season7 放送前に公表するのは話題作りなの?
とても楽しみにしていた Season7 。
もうどうでもいい・・・。