ワンピース STRONG WORLD2009-12-23 22:15

祝日にも関わらず、チケットが取れたので、観てきました。
コミックスを揃えてるので、本音は映画より0巻目当てだったのですが、
食い入るように観てしまいました。
映画館が最初から最後まで静かで、きっと周りの人達も映画に引き込まれていたんだろうなぁと感じました。


感想は、ただ一言。

おもしろかった!


現在、連載では麦わらの海賊団はみんなバラバラで、ルフィ以外の仲間たちの消息は扉絵でしかわからない状態です。
アニメもすでに麦わらの海賊団はバラバラになっており、麦わらの一味が全員勢ぞろいしているのは、とても久しぶりです。

サニー号でくつろいでるシーン。
みんなで協力して戦うシーン。

ルフィが他の海賊団や人々とふれあい、戦うのも、それはそれは面白いのですが、やっぱり麦わらの一味のみんなといるルフィの方がいいなと思いました。早く麦わらの一味みんな無事で再会してほしいです。

コメント

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pekoe.asablo.jp/blog/2009/12/23/4774070/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。